2021年度8月例会

8月28日(土)石川県地場産業振興センターにて8月例会を現地参加とWEB参加によるハイブリッド形式で開催しました。

冒頭では後期新入会員の入会式を行い、中島理事長からJCバッジを授与された18名が新たに金沢青年会議所の一員となりました。後期新入会員の一人ひとりが緊張した面持ちで入会式は進み、最後に後期新入会員代表者が今後の活動に対する決意表明を行いました。

今月の例会では、いよいよ9月20日(月・祝)から始まる「KANAZAWA MIRAI SUMMIT 2021 ~次代に受け継ぐ金沢のまち~」について、メンバー一同、本サミットへの心構えを今一度共有するとともに、担当委員会の理事、委員長を中心に各ファンクションの見どころをトークセッション形式でメンバーに対して再発信しました。

本年度、金沢青年会議所の一大事業でもあるKANAZAWA  MIRAI SUMMIT 2021が間近に迫ってきました。 日頃から大変お世話になっております各企業様、そして金沢市民の皆さまに日頃の感謝を伝えるとともに、金沢という地域が一丸となり明日の金沢のために考動する機会となることを祈念し、メンバー一同鋭意準備しております。本サミットにどうぞご期待ください!